お支払方法

目次

とるとるのお会計は

現金のみとなっております

※令和5年3月1日よりPayPayをご利用いただけることになりました。
(下記にご説明します)

についてご説明いたします。

とるとるでは平成15年のグランドオープン以来ずっと現金のみとさせていただいております。

中には「カードは使えないのか?」「キャッシュレスは?」とのお声をいただくことも正直ございます。

これはこだわりなのですが
我々はお金をエネルギーとして扱っております。

時代が時代だけにたまにブレそうになることもあるんですw

しかし、お客様がお持ちくださるお金を直接いただくことで施術者も感謝を感じていくことこそ大事なことと考えております。

カードやスマホで「ピッ」・・・はあまりにも味気ないんです。

またポイントなどが気になる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、とるとるでは10%や20%の割引をしています。
金額にすると最大1200円になります。

リピーターの方にはしっかり還元するシステムにしていますので是非継続してリピーター連盟になってください。

こんな頑固な考えですが、どうか今後ともよろしくお願い致します。
いただく施術料金はエネルギーとしていただきます。

PayPay導入

上記のようにこれまで鴨川店では「現金」のみとこだわって参りましたが、
PayPayでは、頻繁に還元キャンペーンなどを開催しており、

お客様の機会損失になるな~という点と、

現金を持ち歩かない方も増えているのは事実で、
わざわざお金を引き出していただくこともありました。

時代の変化にも少しだけ変化しなければという点で今回導入に至りました。

チャージはできませんので必ず施術料金はチャージをしてくださいますようお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次